sasaharayuugo.net

前立腺と後期密教 2013年2月4日 04:03

前立腺にはアネロス(旧エネマグラ)という道具を使う。
種類はSGXとヘリックス。海外amazonで買うと安く済む。ローションはIDグライドだ。

手順としてはまずウォシュレットで浣腸し、ローションをケツの穴にマッサージしながら塗り込む。後はアネロスの表面にローションを塗って挿入し、腹式呼吸をしながら待つ。
昔クククと動いたからこれかと思ったが、それ以来動いていない。
http://enedry.blog27.fc2.com/

私はこれについて後期密教の修行に心当たりがある。正に後期密教の原動力となった現象であり、成功すれば悟りに近づけるが失敗すると最悪死ぬ。つまりニートにふさわしいオナニーなのである。

まず前立腺の感度が上がり、その次にその上の神経が密集した部分の感度が上がる。とても気持ちいいそれが連鎖し、どんどん上に昇っていく。そして頭頂部に到達して上に抜けていった時、悟りが訪れる。しかし途中で止まってしまうと禅病にかかり自殺してしまうなどする。

私の推測では小脳の前立腺の集まりから感度の上昇が上の集まりへ連鎖していき、最終的には大脳まで感度が上昇し、究極の内観により悟りを得ることができるのだと思う。

悟りとは何か?
例えば前頭葉が欲望をコントロールする時は全体的な対応でなく、局所的な対応である。だとすれば神経のレベルで欲望の位置を知っている必要があるはずだ。
そのためには内観を上げる必要がある。痛みに対応しようとする苦行も、無になろうとする坐禅も、全てはその能力を上げるためのものなんじゃないか。

私の構想としてはvip速報の「幽体離脱」をした状態で上をやればいいんじゃないかと思う。
幽体離脱から覚めた時に脳の中でモードが切り替わり、連鎖から抜け出せるんじゃないか。
もし成功すれば、これは悟りへの王道になり得る。失敗すれば私は死ぬのかもしれない。
http://www13.atwiki.jp/ridatu/

コメント1:ものぐさな私にはできそうにない。誰か検証してくれないかな。