sasaharayuugo.net

2017年6月 facebook

2017年6月25日 21:49

**君にフレンドリクエストを送って承認されない所などを見て思うに、どうも**さんの件で私がストーカー扱いされて、話が盛り上がってしまったんじゃないかという気がするんですが、もしそうならそちらから見た経緯を教えてもらえないでしょうか。

2017年6月25日 22:23

そちらも怖い思いをしたのかもしれませんが、思い違いという事故だとして、こちらも外に足が伸びにくくなりましたし、今も喉に刺さった魚の骨のようにひっかかっている所があるのです。

ネットワークみたいなものができてしまったなら、その内側でどういう事が起こったか知りたいです。知る権利があると思います。
あるいは最初から加害妄想被害妄想ならぬ裁かれ妄想で一人相撲なら、それはそれでそう伝えて欲しいです。

2017年6月26日 5:20

今更ながらコンタクトを付ける練習をしています。

ヘッドホンにしろマスクにしろ何にしろ、顔に何かを付けるという事は、セクシーな印象を与える傾向があります。
おそらく肉体の強調になるからでしょう。
そういう意味で、モテない人間ほどコンタクトにするべきだというのが持論です。

2017年6月26日 6:01

ファッションにしろインテリアにしろ、人間には、意図で埋め尽くさないと気持ち悪く感じる性質があると思います。
ファッションにおいてはその上で、インドア系がどういうメッセージを発するべきかですね。
そこには、あんまり発してませんよと発する難しさがあります。

ちょうど我々が生まれた頃からの、ここ二十五年ほどのストーカー問題といい痴漢冤罪問題といい、いろいろと世知辛いなと思うんですが、まあ元々そういう努力が求められる所は、ファッションにしろ何にしろあったと思います。
特に男は中年になれば自動的にそういう努力をやらされる事になるわけです。
ストーカー問題なんてメディアが作り出した虚像だと思うんですけどね。ストーカーってつまり、暗闇の中でカチャカチャやってる奴らの事でしょう?

2017年6月26日 12:29

私は最初から最後まで悪いことはしていません。

2017年6月26日 20:33

私の認識では、まず彼女の家を訪問して付き合って欲しいと伝え、三日目に彼氏ができたという話だったので一旦引き下がり、三日前なら何とかなるかと思ってもう一度訪問して別れて付き合って欲しいと伝えて、その後今までの仕事をまとめたものを郵便受けに入れました。
それから一ヶ月ほどしてfacebookでフレンドリクエストを送りました。
私の認識では、ストーカー扱いされたのはこの時点です。

桜並木までの道は散歩で歩いていましたが、あれは彼女の近所であるのと同じくらいに私の近所ですし、生活道路です。
とにかく私はストーカーではありませんし、もしそれで悪い噂が立ってしまったならば、むしろ私の方が被害者なはずです。